コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

デコマスが中国に旅立ちました・・・ (´;ω;`)ノシ


【その1】 ニンフドキドキ

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

あれ? これって今、ラジオ会館のショールーム に飾ってない?

   ・・・と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

今、ラジオ会館に展示されているのは、
この前のワンフェスや、雑誌掲載用の撮影等で使用したデコマス1号

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

で、今回中国に送ったのは先週末に完成した ↑の画像のデコマス2号
完成してから僅か数日で中国行きです。

1号とどこが違うのかというと、まあ色はほとんど同じなんですが、
1号の制作直後で小慣れているぶん、全体のシャドウの入り方
瞳の内部の模様 とか 視線(瞳)位置 とかが1号よりも更に良くなってます
というか、かわいい。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


というわけで、こちらを中国に送った・・・という事は!
今回の製品版の見本になるのはこちらの画像のデコマスになります。
注文書に使われているのもこの2号の画像です。 (昨夜差し替えてもらいました)


ちなみに以前撮影した画像と色味が異なって見えてると思いますが、
今回の2号はプロの方にスタジオで撮っていただいたため、
腕前は当然のことですが、機材とか撮影環境とか補正方法とかも
格段に良いからなのです・・・(^^;

実物で色味自体を比べると、1号も2号もほぼ同じなんですよ?


   ↓ (私が撮った) 以前の1号の画像
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
   うぅ・・・ 下手でごめんね・・・


ともあれ、本日より予約開始です! (`・ω・´)ノ よろしくおねがいします!




【その2】 くのいち イルファビックリマーク

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

先日、予約開始しました。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ゲーム中のイラストを再現したバージョンの全身画像・・・
ターバンで口元を覆ったバージョンです。
せっかく撮ったのですが、使われる場合は概ね 「顔の部分をトリミング」 した状態という
可愛そうな扱いの画像なので、この際ですから載せてみました。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
あまり大きく掲載されることのない後姿とか・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
こんなにカッコイイのにパブでは使ってくれなさそうなカットとか・・・



というわけで、「愛佳でいくの!!FDC」 シリーズ はこのあとも続きます!!

途中でシリーズ名は変わると思いますが
(笑)  ヒント:PSP


ワンフェスで原型を発表した 「ダンサー まーりゃん」 はもちろん、
まだまだいろいろ控えてますので、続報をお楽しみにっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




蓬莱鳥




©2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ
©2009 Leaf/AQUAPLUS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。