たいへんなことにっ!(商品的に) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
フォー・リーヴス

1/6 向坂環 -パニック!-



ご存知、「-誘惑-」 から数えて第3弾!

ビジュアル的には “大変なことに” なっているタマ姉ですが・・・


色替えやちょっとした造型替えではサプライズが少ないよねー

・・・と、仕様変更を少しずつ詰め込んでいった結果・・・



  違う意味で大変なことにっ!



・・・なっちゃった (〓ω〓;



紐がポロリとしている部分 その1
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ブラの造形は当たり前ですが、

開放された胸の形も当然変化するはずなので、

上半身は完全に新造




紐がポロリとしている部分 その2
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
こちらもパンツの造形はもちろんですが、

元々ここで上半身と下半身(脚)が分割されていたので、

胸下~右脚先まで一体成型になるように新造




新造ついでに上半身のポーズを変更し、

更にニーソとグローブをはずして素肌にしたのですが、

そうなると、左脚も素肌にしなければいけないので新造

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


首と頭部の接続部分も見直され、紐(チョーカー?)がなくなりました

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
というか、もちろん驚いているシチュエーションなのでフェイスは新造




・・・などなど詰め込んでいたら、


   ポーズは近くとも、原型自体は全然違うものにっ!




図解すると、これ以外は新造(笑)
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
残ったのは 「左髪以外の髪」「左腰と背中の紐」


    ありゃー・・・ (´・ω・`;)





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
上半身部分が腕の角度の違いだけではなく、

胸の高さや広がりにまで変化をもたせているという部分を、

まあ、比べてみてくださいませ・・・(^ω^;;




蓬莱鳥