ワンフェスで展示した 「最新サンプル」 です! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



手元に戻ってきたので、あらためて 遊んでみる チェックしてみるよ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




【磁力チェック】

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

おー! くっつく! くっつく! (゚∀゚)



【ジョイントの渋みと雀卓の組み立てチェック】
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

うん、ジョイントの渋みもおっけー!
他キャラのジョイントとの互換性もおっけー! d(`・ω・´)



・・・・・・・・互換性? (`-ω-´;)



      ・


      ・


      ・


      ・



「のどちゃん並のわがままおっぱいだじぇ!」
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

「誰がわがままおっぱいですか!」



スミマセン・・・  つい・・・ね?  (´・ω・`;)ゞ





せっかくなので、ちょっと開発的なお話も・・・


あの 「ぐるぐる白目」 は筆書きでは大変なので、
デカールを自作してもらってデコマスを作成してもらいました


   しかし・・・


プリンタと用紙の相性や印字精度限界のつぶれを生産工場側で
塗装が磨れて落ちたと解釈したのか、そして気を利かせてくれたのか、
「M1(初回サンプル)ではハッキリクッキリ均等な太さの丸印・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

しかも中心の白目部分もありません・・・ 

なんだこれー!? ヾ(´ω`;;




それが、最新のサンプルでは・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


そう! こんな感じにしたかったのですよー!(゚∀゚)



ちなみに現在は最終調整が進行中です



蓬莱鳥





©小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部