ようやく試作品到着です! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

「つぶコレ 咲‐Saki‐」テストショットの一部 があがってきました! (^^♪


・・・と言っても初回テスト版なので、成型面の調整はこれからですが、
頭部に磁石が既に仕込まれていますので、この機会にご紹介!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ワンコイン 「ヘタリア」 等でもお馴染みですね。
台座のスチール棒にくっつけてディスプレイさせるほか・・・



スチールボードやロッカー、冷蔵庫などに、
メモ書きなどを留めるマグネットクリップにもなります!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


いや、もちろん普通にディスプレイするのが
正統な仕様なのですが・・・(笑)
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


余談ですが、磁石だけでなく、頭部のジョイントも
一部の-es-シリーズワンコインと同じものを使用してます。




彩色サンプルは来月ぐらいにご紹介できるかもです! (`・д・´)ノ





蓬莱鳥


©小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部