コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!


テーマ:
(´・*・)久々にお邪魔します。
「お店の方の人」こと、げんすいです。
 
…お隣のブログ方面からお叱りの声が聞こえてきますが、そちらはもう少々お待ちください(´・*・)
 

さて、本日は新製品のご案内!




通算4体目となるコトブキヤショップ限定フルキットはシリーズ最初期からの名機スティレットから!


※商品は下記の1セット分のみ付属します。



特徴その1!
かねてよりご要望のありました、派生機クファンジャル・エクステンドアームズ04をセットにした商品になります。
成型色は戦闘機のロービジ迷彩をイメージしたグレー系で統一。
(´・*・)オーダーイメージはまんま「F-15Cで」でした。

そのままでも、上から塗装をするにも都合のいい案配になりました。


特徴その2!
内蔵されるフレームアーキテクトはエアクラフトグレーカラー(新規成型色)のHIPS製
さらに今回、フルキットのフレームアームズとしては初の試みとして未組み状態で封入します。
カラーリングと相まって、FME仕様準拠商品といったところでしょうか。

※本キット組み立てに使用しないアーキテクトの頭部や足などのランナーは付属しません。




特徴その3!
新規武装として、左腕対応のガトリングガンが付属。
センサー部分が反転したガトリングガンを用意しました。
既存の右腕用ガトリングと合わせ、両腕にガトリングガンを装備可能です。


※ご予約は↑のバナー画像をクリック!


ということで駆け足でしたがご紹介してきました、

スティレット制空部隊仕様 フルオプションセット
2014年12月発売予定
価格はクファンジャル+エクステンドアームズ04より少し抑え目の5,400円(税抜)
ロールアウトまでしばらくお待ちください。




そしてスティレット制空部隊仕様 フルオプションセットの発売日より大型キャンペーンが開幕!

(´・*・)ということで今回のブログは後編へと続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NOBUO.COMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。