コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは、柚木です。


本日は発売が間近に迫ってきた「NSG-X2フレズヴェルク=アーテル」の製品サンプルを紹介します!


中旬過ぎての案内になって申し訳ない!


それでは早速どうぞ!



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

まずはパッケージ。木下氏のパッケージアートが光る!



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

そして内容物一覧。こうして見るとなかなか鮮やかです。



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

新規パーツ+デカール一覧。今回は鎌の刃(小)部分に……



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

グレーのマスク塗装が施されております。



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

キットを組み立て+デカールを張り付けた状態。


この画像、実はパッケージ側面用に撮られたものですが、アーテルの素組みサンプルはこのタイミングまで

ついに紹介できずじまいだったので(- -;A この機会に掲載させていただきました。


デカール部分は試作中のものを使用しているため、若干色味が違って見えますがご了承ください。



デカールの貼り付けは少々慣れが必要ですが、腕に覚えのある方は是非再現していただきたいですね。




コトブキヤ フレームアームズ ブログ

インストの方もバリエーション仕様!肝心のショートストーリー部分ですがすみません今回は隠させていただきました……

ぜひご購入の上確かめていただきたく思いますm(_ _)m



さて、今回はまだ終わりではありません。


フレズヴェルク=アーテルをコトブキヤ直営店舗またはコトブキヤダイレクトにてご購入いただいた方への特典パーツ

フレズヴェルク=アーテル用クリアーパーツ」を続けて紹介します!



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

という事で、白バックなので地味な見た目ですがパッケージ。特典パーツとは思えないほどのボリュームがあります。



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

内容物一覧。


付属の組立図ですが、基本的にフレズヴェルク=アーテルの組立図を使用していただくという前提になっておりますので、

キットに付属していないライフル部分のみ説明を入れさせていただいております。



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

製品案内時はきちんとアナウンスできていなかったのですが、アーテルの鎌刃もきちんとついてきます!


かなり豪華な内容になっておりますので、アーテルご購入を検討中の皆様は、ぜひコトブキヤ直営店舗、

またはコトブキヤダイレクトでお求めいただければと!



さて、肝心の発売日についてですが、来週10月23日(火)店頭発売予定 となっております!

例によって発売地域により日程が前後しますので、予めご了承くださいませ。


皆様何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m







…さて、


今回まだあります。


以前フレズヴェルク=アーテルのパッケージイラストを紹介した記事で、「壁紙にしたい!」というコメントを頂いて

おりました(sugarmanさんリクエストありがとうございます)。


そこで今回、緊急企画として「フレズヴェルク=アーテル パッケージアート壁紙Ver.」をプレゼントします!


コトブキヤ フレームアームズ ブログ
※画像は参考用のサムネイルです。


本ブログのトップページに専用バナーを設置しますので、そちらからダウンロードをお願いいたします。


こちら誠に勝手ながら、来週24日(水)の17:00までの期間限定キャンペーンとさせていただきますので、

本記事をご覧になった皆様は速攻ダウンロードをお勧めいたします!


※画像の使用は個人利用に限らせていただきますので、何卒ご了承の程、お願いいたします。



皆様のデスクトップをフレズヴェルク=アーテルで彩ってください!




それでは本日はこの辺にて。



柚木

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NOBUO.COMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。