例えが間違ってたらスイマセン(・c ・;) | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

どうもNOBUOです。



突然ですが聞いてください。


皆大好きなRPG(ロールプレイングゲーム)。

初めはスライムだったりゴブリンだったり、最弱の敵に難儀しながら冒険をしますよあせる


ただ時が経てばそんな敵は一瞬でブッ倒せ、トロ~ルだったりグレイツドラゴンだって簡単に倒せるくらい成長するってワケですよドクロビックリマーク




はあっ(゚д゚ )!?




一体何が言いたいのかと聞きたいのですか!?



それはね・・・



「フレームアーキテクトTYPE001」だって


伝説の勇者級に成長を遂げたって言いたいんですよ!!


『進化』したフレームアーキテクト!の題名は伊達じゃないぜ。
コトブキヤ フレームアームズ ブログ


ちょっち外れやすかった「腕部パーツ」「脚部パーツ」の改善は前回から行なっており

遊びやすくなっているのは皆様周知の事実であると思いますが。。。
コトブキヤ フレームアームズ ブログ


今回の「アーキテクトTYPE001」最大の進化は

「FA専用ハンド」が

標準装備されたことなんだぜーー!!
コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ

ウェアウルフを購入した諸君には、もはや伝える事は無いと思うが・・・

この「FA専用ハンド」は、頑丈になったのは勿論だが、武器の付け替えがムチャムチャ楽になり、遊びの幅がバツグンに広がった、まさに「救世主」的存在なのだ^^

※製品版は「グレー」になります(´・ω・`)

そして新パッケージも、青いワクがまぶしい「改良版!」の文字が目印メラメラ
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コイツが店頭に並んだトコロを想像するだけで。。。

身体が震えてくるぜ~~~~~~~(((( ;°Д°))))


只今全国のお店様から、再生産はまだかコールをものすごい勢いで受けまくっている最中

o(TωT )すまん


キャラバンに来てくれた方も血眼になって探している程だそーです。。。叫び


発売は2012年7月を予定。

お店で見つけたら、1個とは言わず2個3個ゲッチュしちゃってくださいチョキ



レベル65戦士の「改心の一撃」級ダメージを、

皆様にお見舞いしてやりましょう(゙ `-´)/



では!!



NOBUO.COM