気になる王子様たちは・・・!? | esblog

気になる王子様たちは・・・!?

どうも!にく丸でございますー!!(`ワ´)ノ


さてさて!4月に衝撃の新作発表をさせて頂きましたが・・・
皆様の反響がすごくてビックリいたしましたw
私も高校生の頃から「テニスの王子様」のファンなもので・・・・・

wktkしております!!!!!


そんなワンコイングランデ「テニスの王子様」のラインナップを
本日はドドンとご紹介しちゃいまーーす!!



まずはこの方!先日もご紹介いたしました
越前リョーマです!!!


es blog

やっぱり可愛い・・・・・・・(*^∀^*)
ちょっとツリ目なのがホント・・・いいですよね・・・・!




お次はこの方でございます!!!
我らが青学部長!手塚国光デス!!!!

es blog

ぶちょう・・・・!いくらでも校庭走ります・・・・・・!!!!!←
あの凛々しい手塚部長がちまっと可愛くなっちゃいました・・・!




本日最後はこの方の登場です!!
不二周助!!!

es blog

この微笑・・・・・可愛すぎて心臓が痛い・・・・・・・!!!
さすが王子様スマイル・・・!!!!!



最初の3人だけでこの興奮・・・!!!(^・^;;)


次はあの学校からあの王子様が登場です!!!!!
乞うご期待☆



にく丸


(C)許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト