【秋葉原館】 うたプリ Dreaming Collection Card キャンセル販売について | コトブキヤはやみみブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うたのプリンスさまっ♪
Dreaming Collection Card 初回限定BOX
キャンセル分の抽選販売について
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもコトブキヤ秋葉原館をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大好評につき完売となっておりました
「うたのプリンスさまっ♪ Dreaming Collection Card」 初回限定BOXの
当店のご予約キャンセル分を抽選販売いたします。

 


【抽選お申込み期間】
4月19日(土)~27日(日)

【当選発表日】
4月28日(月)

【ご当選者様お引き取り期間】
4月29日(火)~5月5日(月)20:00
※上記の期間内にご来店可能な方のみお申し込みください。
お電話でのお申し込みは承っておりませんので
秋葉原館2Fレジまでお越しくださいませ。


 


【お申込みについて】

○お電話でのお申し込みはお受けできません。
○お一人様1BOX限り、一回限りのお申込みとさせて頂きます。
○お申し込み後のキャンセルは出来ません。
○重複のキャンセルがあった場合は全てのお申し込みを無効とさせていただきます。
※再申し込みもお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

【お引き取りについて】

○お申し込み受付期間終了後、抽選を行います。
○ご当選されたお客様にのみ、28日(月)にお電話にてご連絡を差し上げます。
○当選のお電話が繋がらなかった場合には、28日21時までに折り返しのご連絡をお願いいたします。
○期間内に折り返しのご連絡が頂けなかった場合には、当選キャンセルの上、二次当選者様にご連絡させて頂きますので予めご了承ください。
○商品のお引き取り期間は上記の期間のみとなります。
 いかなる理由の場合でも商品のお取り置き延長はお受け出来ません。
○お引き取りはお申込用紙控えとの引き換えとなります。
○お申込用紙控えは紛失などによる再発行、および商品の引き換えは出来ません。
○お引き取りに「ご本人確認証」が必要になります。
○お引き取りはご本人証記載のご本人様に限り、代理でのお引き取りはお断りいたします。


皆様のご応募お待ちしております♪

なにかご不明な点がございましたらコチラまで
コトブキヤ秋葉原館
TEL:03-5298-6300