テーマ:



コトブキヤはやみみブログ

はちこですコトブキヤはやみみブログ-29_30_10_43011155.gif

本日8月31日(金)コトブキヤ福岡天神がオープン致しました!!

コトブキヤ福岡天神へ、いっしょにお散歩しましょう-----!!




☆=========================================☆




①エレベーターでびゅびゅん!! と行っちゃう方法

コトブキヤはやみみブログ

みなさん、待ち合わせといえばの、ソラリアステージ横 ソラリアビジョン前!!




コトブキヤはやみみブログ

ビジョンに向かって左手へ向かい、新天町方面に歩くよ。





コトブキヤはやみみブログ

すぐ右手に、ミスドさん!! 宝くじ売場を目印に!! ここから入るよ-!!




コトブキヤはやみみブログ


宝くじ売場の前を通り過ぎるとすぐにエレベーターがあります。

お!! コトブキヤのグリーンの看板があったよ----!!

このエレベーターに乗る!! あとは「5階」を押す!!

いらっしゃいませ、「コトブキヤ福岡天神」♥akn♥




☆=========================================☆




②ソラリアステージさんでお買い物を楽しみながらコトブキヤへ行く方法


コトブキヤはやみみブログ

おなじくソラリアビジョン前!! 今度はビジョン向かって右から入るよ!!





コトブキヤはやみみブログ

にゅんにゅん!! さあ、いきましょう!!





コトブキヤはやみみブログ

エスカレーターにライドオンだよ!! 3階までばびゅんと行くよ!!

ここにもコトブキヤOPENのおしらせが---!!
ありがとございます!!






コトブキヤはやみみブログ

3階までエスカレーターで上がってきたら、左に曲がると、タワレコさんの入口見えます!!
タワレコさんに行くよ----------!! 素敵なCDがいっぱいだよ----------!!





コトブキヤはやみみブログ

タワレコさんを堪能したらタワレコさんの中のエスカレーターで上がるよ!!

ふわわわわ!! もうすぐコトブキヤだよ!! ふわわわわ!! この流れで5階へGO!!







コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤにきたよ--------------------------------!!!!!

ようこそ、「コトブキヤ福岡天神」へいらっしゃいませ♥akn♥



☆=========================================☆



ふぅふぅ!! オープン初日、たくさんのお客様にご来店いただき!!

スタッフ一同ドキドキするやら、うれしくてうきうきするやらにこ

明日はオープンレポートをご紹介予定!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♥akn♥



☆=========================================☆







コトブキヤ福岡天神
福岡県福岡市中央区天神2-11-2


コトブキヤはやみみブログ

●--2-
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。