【サンプルレビュー】シャイニング・ウィンド / ブランネージュ -水着ver.- | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ




はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


きょうは8月5日はちこの日だよ(♥。◑౪◑。♥)ニャフ

って、ここ数年言ってるけど全然定着しないよね。


コトブキヤはやみみブログ


今年のはちこの日は何をするかっていうと、

シャンパンを開けて、ウルトラQを見るよー!!バイバイ



そんな本日もサンプルレビューだよsei


直営店に本日8月5日入荷予定!!

製品版サンプルのご紹介です!!






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




【大好評販売中】

シャイニング・ウィンド

ブランネージュ -水着Ver.-

価格:7140円(税込)






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





水着姿の氷刃の魔女...!!

真夏のビーチでもひんやりとした心地よさを感じられそうな、
そんな美しいすぎる水着姿...Tony氏のイラストから立体化。

すらりと伸びた美しい脚、パレオからチラリとのぞく小さなヒップ。
原型は「森の女神エルウィン」の松本江永氏です。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


流れる白銀の髪の毛。それによく映える紅い瞳。
小さく笑みを浮かべた美しい表情。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


着脱可能なパレオは秀逸な透け感...!!
透明素材に塗装するとこうなるんですって...!!

結び目やフリルも細かいつくり。

パレオ越しに見える...紐...sei




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


ふーんわりと柔らかそうなバスト。
高貴なパープルの水着の紋様まで細かい作り。

ちょっと上から見たときのパレオと腰周りの隙間にもご注目sei




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


おへそ、肋骨、背中...どこのパーツに注目してみてもパーフェクトなボディ。

パレオを外すかどうかはお好みでどうぞsei



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★







コトブキヤ直営店では本日発売。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[店舗一覧]
ラジオ会館店
電話0352986300

立川店
電話0425223500

大阪日本橋店
電話0666301280

コトブキヤダイレクト電話通販
電話0425487778

webKOTOBUKIYA DIRECT


(C)SEGA