更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

お肌を優しくつまんでツボや経絡等を刺激し、健康へ導くのが整膚(せいふ)。血液やリンパ液等の流れを整え、新陣代謝をか活発にします。
辛い慢性の肩こり・腰痛・偏頭痛・むくみ・眼精疲労・手や足の疲れ・膝痛・不定愁訴などのちょっとした改善策や予防方法を書いてます。


テーマ:
ブロック注射を延期ブロック注射を延期その後
ブロック注射を延期その後②ブロック注射を延期その後③
ブロック注射を延期その後④ ブロック注射延期その後⑤
ブロック注射を延期その後⑥

脊柱管狭窄症からくる痛みと思われる症状で寝込まれた、

82歳の方の回復状況です。
   

昨晩(25日)、お客様より、こんな嬉しい報告メールをいただきました。

7回目(24日)の整膚施術後のご様子


こんばんは。

昨日、整膚終了後、何処も痛くない…と。

夜の歯磨きは、シルバーカーで。洗面台に直行ではなく、ほんの少し遠回りできる余裕でした。
就寝前は、痛みは無く、腰が張った感じだけとの返事。

朝いちの排尿は寝たままが殆どでしたが、今朝は、ベッドにつかまり立ちでした。その後、調子がいいみたいで、シルバーカーで二階各部屋を回り、驚きました。昼頃は、つかまり立ちしながら窓際の椅子まで行き、夕方、曾孫が来た時は、シルバーカーで隣りの部屋まで行き、ソファーに座り、曾孫相手に楽しめました。

6月20日に動けなくなってから最良に調子がいい日でした。

今も、動く時、多少の痛みがでるのと腰の張りがある位だと喜んでいます。

明日、どういう状態になるか心配もありますが、介護される側もする側も励みになる日になりました。

皆さんに感謝、感謝…と喜んで手を合わせています。

また、いい報告が出来るとの思いで気持ちも上向きです。 


前々回より、痛みの無い時に、無理のない程度にケア運動をお伝えしてから、運動を続けられての回復のご様子。
お客様も、なんとかご自身でトイレに行きたいとの思いで、努力されてます。
これからは、少し整膚施術の間隔をあけて様子をみさせて頂こうと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。クローバー

ご予約専用


090-1822-2666


柳ヶ瀬店 サラ・マーノ

 http://ameblo.jp/salamano/ 

ご予約専用ダイヤル 
058-262-3788

ポカポカ健康美人マイスター ことぶき整膚院 

 初めてのお客様へ 

 メニュー 

 お客様の声

 メールでのお問合せ

 最新ご予約状況 

 アクセス 

  お得情報

~お肌をやさしくひっぱる整膚 ことぶき整膚院~

【営業日時】 月~土 9:00~20:00 
お待たせしないための ご予約優先  
【住所】 岐阜市池田町1-22-2 市立明郷小学校(旧本郷小学校)北隣り
  スクールのご案内
  セルフケア講座のご案内 


ブログトップ





 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜市のポカポカ健康美人マイスターことぶき整膚院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。