実年齢と体力年齢 | 更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

お肌を優しくつまんでツボや経絡等を刺激し、健康へ導くのが整膚(せいふ)。血液やリンパ液等の流れを整え、新陣代謝をか活発にします。
辛い慢性の肩こり・腰痛・偏頭痛・むくみ・眼精疲労・手や足の疲れ・膝痛・不定愁訴などのちょっとした改善策や予防方法を書いてます。

#地元ネタ  #twiGIFU  #GIFU




ことぶき整膚院の小出です。


いつもご来院、ブログへアクセスいただきまして、ありがとうございます。(^O^)/


岐阜県岐阜市で、慢性肩こり、腰痛、アンチエイジングに効果的な、お肌をやさしく引っ張って血行促進する整膚(せいふ)と言う施術院を営んでいます。

整膚師健康管理士の両面から、重い、だるい身体が、心地よく笑顔になれる方法をお伝えしていけたらと思います!?



身体を動かすには、心地よい季節ですね。

でも、「なんだか最近疲れやすい」、「身体がキビキビ動かないな」と

感じたら・・・。


体力が落ちてきてるサインです。


体力が落ちてくると、病気やストレスに抵抗力も落ちてきます。

また、肩こり、腰痛、冷え性、など身体の不調がひんぱんに

出てくるようになります。


体力を保つためには、1日に15分程を1週間に3日程度で、

効果は出てきます。


続けていただくことで、治療院などに通う回数は減りますよ。


弊院においても、運動のアドバイス等は行わせて頂いてます。



慢性の症状で、どこへ行っても満足されない方、一度お立ち寄り下さい。あし


いたわりと癒しの”整膚”で身体の中から健康と美しさを!!

http://www.kotobuki-safe.com/  私の行っている施術の紹介(動画)


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。クローバー



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ