• 25 May
    • 暑い〜

      今週はコトブキ~! 今週は暑い~!

      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
    • ご協力ありがとうございました。

      ワイズ薬局コトブキ薬局ひとみ薬局だんしん薬局、4店舗で 熊本地震災害義援金を集めませて頂きました。 早速、会社で市役所に預けに行って来ました。 皆さん、ありがとうございました。

      テーマ:
  • 17 May
    • 今日は…

      あまりの天気の良さで、 外で食べる事に… 私は、まずは95番から!

      1
      テーマ:
  • 11 May
  • 04 May
    • 当番医

      ゴールデンウィークです!後半突入~! うめだ小児科、当番医~! ワイズ薬局もお仕事でーす!

      テーマ:
  • 03 May
  • 27 Apr
    • 雨の〜

      朝から雨~ 今週はコトブキ~!

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 虎の穴

      確か… タイガーウッズは2歳から始めたらしい… たのしみ、たのしみ

      テーマ:
  • 23 Apr
  • 21 Apr
    • 私たちに…

      下関市も今朝から土砂降り 警報も発令中 熊本は大丈夫でしょうか? 私たちに、今出来る事… 些細な事かもしれないけれど…

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 今日は〜

      本日は、ワイズ薬局でーす! 1番してま~す!

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 春の〜

      昨日は昼から雨~ 一夜あけて、今日はいい天気です! K's cafeの美人スタッフも朝からお花のお手入れ~! みんな、花が大好きでーす!

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 今週〜

      今週は竹崎のコトブキ薬局~! 春の移動もあり、気分新たに、頑張りまーす!

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 臨時休業

      おはよーございます!昨日の強風、土砂降りで完全に桜は散りました~😭 さて、本日は長府のK's cafe臨時休業をしております! ご迷惑をおかけしております。 明日は元気に営業します! K's cafeが休みなもんで… ランチの買い出し~ ♬~しょげないでよ、ベイベー!                                               ~♫ 笑

      テーマ:
  • 07 Apr
  • 04 Apr
    • ん?

      ワイズ薬局 ん?なんか違う?

      テーマ:
  • 02 Apr

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。