最近、恋愛のご相談で
多くの女性が、仰ることが同じなんです。


「最初は彼からガンガン来てました。
でも、今は全然なんです。」
....って仰います。

裏山〜笑笑

殿方にガンガン来られたなんて
ネットビジネスか宗教の勧誘くらいな私!
あと、新聞の勧誘。


さて。

もう一度、

彼を自分に振り向かせるには
どうしたらいいか?

それは...


最初、彼に出会った頃の自分に戻る。

最初の生き生きして、のびのびしていた頃の
自分に戻ることです。

いつしか、立場が逆転してしまい
追いかけられていたはずが
追いかけるようになってしまい

それも、何だかビクビクしながら
顔色伺いながら....

あんなに生き生き、イケイケだった
女性方は
今では挙動不審にすら見えてしまいます。


何でも、事がややこしくなって来たら
初心に戻ってみるです。


さぁ、彼が好きになった頃の
最初の自分に戻ってください。


ただ、戻るだけですよ。

きっと、彼もそれを望んでいるはずです。


「お前はどうやねん?」って....聞かれそう。笑笑

「ボチボチな。」って....答えよう。


{33C65348-30AA-4903-9B32-3B9B8C397B20}