スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-08 19:54:22

☆MusicRay'n Yakiniku☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
お天気がなんとも言えない状態で、
モヤモヤしますね。。。

でも今日の写真を見て、少しでも
元気を出してもらえると嬉しいです。

先日念願叶って、
セカンドショットフェスで獲得した
焼肉券を使って、後輩ちゃんと
焼肉デート?party?してきました(^^)

ミュージックレインの声優勢揃い。笑
むしろ、よくスケジュールあったな、
と幹事である私は感動☆

もう焼肉行けるって決まった瞬間に、
マネージャーさんに連絡して、
ここはスケジュール
空けておいてください!
って連絡したくらい。笑

そんな焼肉は美味しくて美味しくて…
しかも目の前には
可愛い後輩ちゃんがいて…←おっさん笑

語り尽くせないほど、
素敵な思い出ができました!
またみんなで集まりたいな♪♪♪
ごちそうさまでした~!

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース