スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-06 23:30:46

☆in Sendai☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
今日は仙台でスフィアのツアー
"We are SPHERE!!!!"が行われました!!

お越しくださった皆様、
ありがとうござました!!

約5年ぶりの仙台!
本当に嬉しかった!!

大事なことはあきちゃんが
MCで全部言ってくれたのですが
(あきちゃん、ありがとう!)
本当にみんなで東北に来ることは
1つの願いでもあったので、
充電前のツアーで再び仙台に
お邪魔させてもらえて嬉しかったです。

まさかの優しい優しい
仙台スタッフさんが
たくさんもてなしてくださいました。

ずんだシェイク
萩の月
チーズボール
牛タンラー油
ずんだ大福
フルーツフラワー

などなど、ご丁寧に、
本当にありがとうございます!!
写真を見てくださいな♪

あたたかい、おもてなしパワーを
スタッフさんからも、
お客様からもいただいたので、
それを来週久しぶりの
2daysライブでもある、大阪と東京に
繋いでいきたいと思います☆

さらには、11/11,12に幕張で行われる
ファイナル公演まで、この思い出を胸に
走り続けますよ~!

本日話題にもなりました、
幕張ファイナル!
実はセトリも決まりました!!

が、我々やりたいことも、
歌いたい曲もたくさんあって、
それぞれの2daysに
いろいろ詰め込みました!

ということで、そんなセトリに
進化することでしょう。笑

そうしたら1日目2日目で、
それぞれツアー集大成となる
大ボリュームな内容になるので、
3時間越えは確定しております。笑

さらにそういう意味で言えば、
現在進行中のこのツアーのどこかで、
セトリが変わるよん♪

どこだろねー?
にやり。お楽しみに!

まだ折り返してはないですが、
折り返しにさしかかり、
後半戦も見えてきたこのツアー。

最後まで一緒に
駆け抜けましょう♪

ではでは、暑い中遊びに
来てくださった皆様、
本当にありがとう!!

おやすみ、仙台。
明日も七夕祭り、楽しんでね、仙台。

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース