2017-05-18 22:17:53

☆明日から始まるよ~☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
明日からついに、
映画「夜明け告げるルーのうた」
朗読劇「笑う朗読」の幕開けです!!

まず、湯浅監督のオリジナル作品
「夜明け告げるルーのうた」に、
私は遊歩役で出演させてもらってます。

ルーの作品をきっかけに、
いくつかの媒体さんの
インタビューがありました。

詳しくは、そちらで
見ていただきたいです。

その中でも特にお話しているのは、
監督の愛をすごく感じる作品に
なっているということ。

素敵なキャストさんに、
素敵なスタッフさんが集まるのは、
監督がとても魅力的な人だからな
気がしました。

物語も、笑いあり、涙あり、
この1つの作品にたくさんの感情が
詰まってますので、
ぜひ劇場でご覧ください。

あ、とっても個人的には、
ねむようこさんの絵が大好きなので、
ねむさんの描くキャラクターに
命を吹き込むことが出来たのも、
幸せでした。

観たあとは、人によって
結構感想が違うみたいなので、
ぜひ感想を聞かせて欲しいです(^^)

そして、水島裕プロデュース公演vol.5
「笑う朗読」が明日から3日間、
21日まで♪
場所は、品川クラブeXにて行われます。

前回の笑う朗読から、早1年半。
キャストも、劇場も前回とは
一味違ったものになっていて、
ワクワクが止まりません!

でも実はまだ、
あまり実感がありません。笑

とにかく皆様に、たくさん
笑ってもらえますように(^^)

キャスト・スタッフ一同、
皆様のお越しをお待ちしております!

というわけで、明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように!!

p.s.
写真は、私の思う、
夜明け告げる写真です☆

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース