スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-05-14 21:36:30

☆セカンドショットフェス☆

テーマ:ブログ



こんばんは!昨日は、
「SECONDSHOT FES-Girls Members-2017」
にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

めっっっちゃくちゃ笑いました!
そして本気で頑張りすぎました。笑
お陰様で、叙々苑券をはるちゃんとget!!

昨年に引き続き、
美味しくいただきます♪

さらに昨日は、ココハル×ラフラフの
合同イベントの発表も
させてもらいました!

8/5!夏ですね!!
続報お楽しみに。
ぜひ遊びに来てくださいませ~!

そして昨日は、以前から
お知らせさせてもらっていた
TVアニメ「名探偵コナン」にも
出演させてもらってました!

ご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

夢が叶いました!!
しかもまさかの犯人で!!
あ、言っちゃった。笑
録画して観てない方ごめんなさい。

昨年まで犯人がデザインされた
iPhoneケース使ってたので
縁を感じました。笑

何より実際にコナンくんを
はじめとする、素敵なキャラクター達と
台詞を通して会話することができて、
夢のようでした。

また夢に向かって
進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました!

そんなわけで、今週はついに、
笑う朗読!
絶賛稽古中です!!
笑いって最高!だし、難しい!!笑

さらに、スフィアのツアーの
リハもスタートしましたよ!

いろいろなところで蓄えたエネルギーを
皆様に届けられるように頑張ります(^^)

p.s.
あきちゃん、あやひーのロケには、
自腹ではるちゃんと付いていきます。笑

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース