スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-05-09 22:02:23

☆L.A.☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
先日のラフラフで
お話しさせてもらいましたが、
今週の名探偵コナンに
出演させてもらいます!!

きゃ~!!!!
夢が叶いました!!
役どころや、内容などは
見てからのお楽しみ~♪
ぜひ、チェックをお願いいたします(^^)

さてさて、
G.W.いかがお過ごしでしたか~?
楽しめたかな~??
G.W.頑張ったから、
これからお休みという方も
いるかもしれませんね。

実は私、とある国に行ってました。
どこだと思います??笑

正解は、アメリカの
ロサンゼルスでした!!

んもぉ~幸せでした。
今は余韻に浸りまくりながら、
時差ボケと戦い中です。

昨年行ったときは、滞在時間も
短かったからか、
時差ボケはしなかった気がします。

今回は4泊6日。
それでももっと行きたくなりますね(*_*)

行かなきゃわからないことも
たくさんあるから、
本当に行ってよかったと思いました。

また詳しくはゆっくり
話していきますね。

ひとまず今日の写真は、
一番お気に入り写真になった、
ベニスビーチ。

北極の海水が流れてくるから、
海水自体は冷たいみたいです。

確かに、その場にいるだけで、
激寒でした。笑

Have a good night!!

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース