スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-04-09 22:52:58

☆ファイナルライブツアー☆

テーマ:ブログ



こんばんは!

昨日のラフラフは、公園での
お花見回でした!

聞いてくださった皆様、
ありがとうございました(^^)

全く桜の木がないお花見になりましたが
昼下がりの気持ちのいい~感じの
お喋りになりました。笑

近くにいた、親子が可愛らしくて、
私を含めた大の大人、6人くらいを見て、
「ピクニックですか?」
と、尋ねてくださいました。笑

ええ、まぁ。笑
桜を見に来たんですけどね、
桜の木がなかったんです。笑

な~んてことを話したりして、
あっという間に
収録も終わりました(ФωФ)

今週からはなんと、
アフタートークがスタート!
さらには、アーカイブ配信もスタート!

ラフラフをその日に聴きそびれた方も、
一度聴いた方も、何度でも
楽しめるようになりました♪

ことはゆでしかやったことのなかった
アフタートーク。
一人だと一体どうなっていくのか?
お楽しみに!!笑

さて、今日はタイトルにもあるように
ファイナルライブツアーを
見てきました!

何のですって?ふふふっ。
下等生物、ジュウオウジャーのです。
byナリア

というわけで、名古屋で行われていた
ジュウオウジャー
ファイナルライブツアー2017を
日帰りで見てきましたよ☆

素敵でした~!!
子供達が大きな声で応援していて、
さらには一緒に
変身のポーズをしているのを見て、
泣きそうになりました。

ネタバレになるので、
あまり書けませんが、
ぜひ皆様もお時間ありましたら、
見てみてくださいませ♪

さらには名古屋めしや、
観光も楽しみました!

今回はきしめんと、矢場とんを
いただきました。

矢場とんに食べるのは、れなちゃんの
卒業コンサート以来だと気付き、
なんだか懐かしくなったりして、
矢場とんのタオル買っちゃったよ?笑

きしめんは、普通のおろしを食べて、
それはそれで、美味しかったのですが、
あんかけとか、ごま酢とか、
変わりダネを食べた方が
名古屋で食べた感があったかも?
と思ったりしてたので、
次の機会に食べたいと思います(^^)

あとは、初めて歩いた栄。
でも何だか見覚えがあって…。

確か、コイセントの舞台挨拶で
来てる気がするのだけど、
合ってるかな?笑

映画館自体は見つけられず、
記憶違いかな?と思ったりしつつも、
その曖昧な記憶を元に歩いていたら、
私の好きな雰囲気のお店に出会えて、
心が満たされました。

そしておまちかねのプラネタリウム!!
すごかったー!

さすがは世界最大規模の
プラネタリウムとだけあって、
臨場感があり、自分の椅子が
宙に浮いている気分でした。

本当は展示もじっくり
見たかったのですが、残念ながら
ぶらり散歩をしてたら、
回る時間がなくなってました(*_*)笑

なので、またゆっくり名古屋に
来たいと思います。

でもまずは、ツアーかな?
ひとまず名古屋、お邪魔しました~!

また明日から月曜日ですね。
皆様一緒に頑張りましょう♪
えいえいおー!

p.s.
「もっとわれらの日本を知り、もっとわれらの世界を知るために」

ってこの地球の前に書いてました。
うんうん。なっとく。

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース