2017-04-06 17:49:37

☆驚き☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
気付いたら4月になって、
ブログを更新できてないことに
驚きました!!(*_*)

皆様、いかがお過ごしですか?

ラフラフのエイプリルフールで
嘘をつくこともなく始まった4月。笑

私は日々有難いことに
バタバタと動いております。

4月だから、新入社員の方が、
背筋をぴんと伸ばして緊張していたり、
先輩が新人の方に仕事の内容を
伝えながら応対していたり、
春の異動で久しぶりに会う方たちと、
笑顔で会話したりしてる姿を見て、
すごくあたたかい気持ちになりました。

我々の職業は大きく新年度とかは
ないけれど、気持ちは春です。

何かに挑戦してみたり、
新しいものを揃えてみたり、
ワクワクは止まりません。

皆様も素敵な4月を
過ごしてくださいませ♪

p.s.
桜、綺麗だなぁ~。

書きたかったこと、書いてないこと、
自分のペースでまた
書かせてもらいますので、
読んでもらえると嬉しいです。

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み