2017-03-17 22:36:39

☆いざ!☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
明日は念願の広島へ!!

スフィアの5thアルバム「ISM」の
発売を記念した5つのキャンペーンの
残り4つが明日明後日行われます(^^)

それぞれ一人ずつ、各会場へ
サインのお渡しをしに、
伺わせてもらいます。

その中で私は広島に
お邪魔させてもらいますよ♪

広島は中学校の修学旅行と、
なんといってもアニメ「たまゆら」の
聖地・竹原の景色で頭の中、
いっぱいです。

だから今回私の行く場所が、広島だと
聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

今回のお渡し会を機に、
初めて広島に来る方もいるのかな?
それとも地元の方が多いのかな?

お渡し会という名前のものも、
だいぶお久しぶりな気もするので
今から楽しみです。

1つめのリリイベのプチ公録の
メールでもありましたが、
お渡し会的なものは
ドキドキされる方が多いそうで…。

確かに、考えてみれば、
あの順番がじわじわ迫ってくる感じや、
その間に聞こえることや、
感じる時間がすごく早かったり、
ゆっくりだったり、頭の中で
色々考えたりするかもしれませんね。

私も逆の立場だったら
そうなる気がします。笑

だから安心してください。
私は逃げません。笑
時間に限りはあるけれど、
ゆっくりお話してくださいな☆

なんだか明日は私も、お名前だけでなく
イラストを書いたりもするので、
お互い様でいきましょ~♪

ではでは、明日お会いできる皆様、
よろしくお願いいたします(*^^*)

p.s.
今のネイルは、
ミラクルスフィアの時から変わらず。
実は4人のカラーのお花が。

ネイルサロンのサンプルに
そのまま4人のカラーであり、
運命感じちゃいました☆

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み