スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-03-13 23:44:59

☆Select☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
昨日のユーフォのテンションが
まだ残っております♪
本当に楽しかったなぁ~。

そういえば先日、アプリと本が
リリースされた
「響け!ユーフォニアム2 北宇治吹奏楽部 入部ブック ふこうよアンサンブル」
は、ご存知ですか?

こちらでは、わかりやすい
本の解説とともに、
連動アプリで、あすかが
評価したりします☆

なかなかあすかの鬼っぷりが
発揮されている収録ワードが
多かったですが、演奏によっては
すごく褒めることも!

びしっと指導していきますので、
ぜひ楽器をされてる皆様、
そしてこれから楽器を挑戦したいと
思ってる皆様は、
使ってみてくださいませ(^^)

私もリコーダーで
挑戦しようと思ってますよ~!

リコーダーと言えば、チョコ祭りの時に
余裕で吹けると思ったリコーダーが
全く吹けず、悔しい思いをしました。笑

時間をかけて成長していきたいと
思います♪

ではでは明日は、少しお天気が
崩れそうですが、元気に行きましょう!!

p.s.
この写真の私、
めちゃくちゃ楽しそう!笑

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース