2017-03-12 23:10:43

☆トゥッティ×絆×ユーフォ☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
今日はメルパルクホールさんにて
「響け!ユーフォニアム2」の
スペシャルイベントが行われました!!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!

笑って、胸にジーンと来て、
心が満たされるイベントでした。

音楽、絵、声。
全てのコラボレーションにドラマがあり
ユーフォという作品の持つ力を
改めて感じました。

さらに本日発表されまた、
「響け!ユーフォニアム2」
TVシリーズを振り返る、劇場版決定!

本当に有難いです。。。
秋に公開予定ということで、
また再収録が出来るのであれば
どのシーンがやってくるのか…と
ドキドキしつつも、再びあすかとして
生きられる喜びを今は噛み締めてます。

ぜひ楽しみに待っていてくださいね。
そして引き続き、
「響け!ユーフォニアム」の応援を
よろしくお願いいたします♪

p.s.
今日はあすか気分で登場!
ということで、メガネかけたよん。

赤メガネを見つけられずでしたが、
あすかのユーフォの色に似てる
メガネを見つけられたので
良しとしました(^^)

衣装も、3年生チームで
打ち合わせはなかったものの、
雰囲気があってて、
さすがだな~と思いました☆

さらに、写真で手に持っているチョコは
原作の武田先生と、
絵を描いてくださってる
アサダ先生のコメントが入った
差し入れチョコです。

食べるのもったいなーーい(*_*)
嬉しすぎます!!!!

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み