スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-03-11 23:49:20

☆1つめのリリイベ☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
今日はアルバム「ISM」の1つめの
リリイベが都内で行われました!

お越しくださった皆様、そして
今回来られなかった皆様も、
ご応募ありがとうございました!

先週のミラクルスフィアとは
打って変わって、とても穏やかな
時間が流れるリリイベでした。

プラスフィのプチ公開録音を
行わせてもらったり、
来週伺わせてもらう地域のクイズを
行ったり、笑いました!

ぜひプラスフィ必聴です。
残り4つのリリイベもワクワクが
止まりません。
お会いできる皆様、
よろしくお願いいたします!

そして今日は3.11。
ということで、みんなで話して
今回のアルバムの曲ではないけれど
Spring is hereを歌わせてもらいました。

スフィアとしても、個人としても
たくさんの事を考えた6年前。

誰の胸にもひりひりする記憶が
少しでも和らぐように願いを込めて
歌わせてもらいました。

これからも自分に出来ることは
微力でも、声や歌を通して、皆様との
一瞬一瞬大切にしたいです。

皆様に、しあわせはこべるように。

p.s.
明日は久しぶりの
ユーフォのイベントです!

お会いできる皆様、
よろしくお願いいたします(^^)

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース