2017-03-07 12:19:19

☆ミラクルスフィア☆

テーマ:ブログ



こんにちは!
遅くなってしまいましたが、
スフィアライブが、
2日間無事に終わりました!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

んもおおおお、楽しかった!
楽しすぎて楽しすぎて、
ずーっと代々木にいたかったです。

皆様と過ごせる時間が、
本当に貴重なもので、
ミラクルと呼ぶのに相応しいと、
何度も思いました。

初めて代々木に立たせてもらったときは
20歳になるとき。
みんなにお祝いしてもらって
感動したことを、昨日のことのように
思い出せます。

さらにこのときに歌った
カラフルダイアリーの思い出が
忘れられなくて、今回のライブでも
ソロのパートで歌わせてもらいました。
ここから寿ダッシュが始まりましたね。

そして台風が直撃だったスプラッシュ。
ベストライブでもある
ミッションイントロッコがあり、
初の試みでもあるスフィアフェス。

どれも思い出が溢れてます。
特に皆様の笑顔が
たくさん思い出されます。

それぞれ個人でも
いろいろな思い出がありますが、
4人でいるときの思い出って、
最強だな、強いな、無敵って思う。

皆様にとっても、そんな思い出に
なっていたら嬉しいです。

そして今回大事なお話を
させてもらいました。

スフィアは6月から始まるツアーのあと、
2019年の10周年に向けて、
音楽活動の充電期間に
入らせてもらうこと。

初日のお話は私がしたので、
不安を煽ってしまっていたら、
ごめんなさい。

でも、このお話は、その場のノリと
軽いテンションでしたくなくて…。

どちらにしても解散ではないです!
我々すごく前向きに未来を見て、
1つの答えを出させてもらいました。
スフィアの可能性が
ますます広がる気がしています。

と、同時に充電期間中も、
もちろん1人の声優・役者として、
アーティストとしての活動は
行わせてもらいます。

またスフィア10周年の時に、
パワーアップしたみんなが
集まれるように、充電期間中も
素敵な経験、製作活動を
たくさん出来るように
頑張りたいと思います。

その充電期間に入る前の
スフィアのツアーも
発表させてもらいました!!

「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 」

今回すごいですよ。。。

神奈川
北海道
福岡
静岡
宮城
大阪
東京
徳島
富山
埼玉
台湾
愛知

このタイミングで初めて
行かせてもらえるところがある幸せと、
久しぶりの会場や場所もあって
嬉しいです。

全国、さらには世界に向けての
ツアーをすることが出来るなんて
夢のようです。有難い。。。

今回のツアータイトルの
“We are SPHERE!!!!”って、
もちろん私達がスフィアなのですが、
ここまで堂々とスフィアですって、
胸を張って言えるようにしてくれたのは
いつも応援してくだる皆様や、
支えてくださる皆様のおかげだと
思っています。

そんな皆様もスフィアの一員なので、
胸を張って皆様にも
“We are SPHERE!!!!”って言ってほしい!
と思ってこのタイトルに決まりました。

全国の、そして世界にいる
“We are SPHERE!!!!”の皆様に
会えるのが、今から楽しみです。

現在、スフィアポータルスクエアにて
先行予約受付中です。
今回もグッズ付きチケットも
あるそうなので、要チェック☆

というわけで、改めて
ミラクルスフィア、
本当にありがとうございました!!!!

あの景色は一生忘れません。
これからもずっと私たちの"Home"
代々木、大好きです。

これまでの時間に感謝と、
これからのスフィアを
よろしくお願いいたします!

p.s.
今日の写真は、2日目に持ってきた、
360度カメラの写真です。
キレイ~!!

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み