こんばんは!
昨日はチョコ祭りがありました!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

んもぉ、幸せでした(* ̄∇ ̄*)

まもなく9年目突入ということで、
そこまでの歩みを振り返ると、
感慨深いものがありました。

ラジオをしたこともなかった結成当初。

今上手にお喋り出来てるわけでは
ないですが、スフィアの
他のメンバーのおかげで、
自分というものがちゃんと
存在できている気がします。

今回のイベント中に感じたことは
たくさんありました。

有り難いことに今年始まってから、
大きな会場でライブを
させてもらうことが多く、
昨日のサイエンスホールさんでの
距離で、皆様の声や熱気を感じられて、
嬉しさと安心感を覚えました。

実際3月の代々木のライブは、
距離が遠くても、心の距離は近く
1人1人にしっかり
届けられるようにしたいと思いました。

これからは3月のライブに集中出来ます。

昨日話して改めて思った、
私の趣味・スフィア。笑

そのおかげでワクワクだらけで
リハも頑張れそうです。
3/4,5をお楽しみに♪

p.s.
そしてムーンは月になった。笑

Minako