こんばんは!
今朝はジュウオウジャーの
オンエア日でしたね。

ご覧くださった皆様、
ありがとうございます!
ナリア大きくなりました。
爆発もしました。

色々お話ししたいことはありますが
来週が最終回。最後まで
見届けてもらえると嬉しいです。

昨日発表になったことを
お知らせさせてくださいな☆

今度の水曜に発売になる
スフィアのアルバム「ISM」の
リリース記念イベントの開催が
決定し内容も発表になりました!

4人では3/11に都内でイベントを。
そして1人では、3/18に
お渡し会を広島にて
行かせてもらうことが
決定しました!!

わーい!!
嬉しすぎます!

まずスフィアのイベントを
ソロでリレーのように
行わせてもらうのも
初めてなはず☆

さらにそれで広島に行けるなんて
贅沢すぎます〜(о´∀`о)

竹原へ心を向けながら、
広島での素敵な思い出を
皆様と作りたいと思います。

ぜひぜひアルバムを
ゲットしていただき、
ご応募お待ちしてます♪

さらにラフラフで
発表になりました、来週2/4の
記念すべき200回目は、
ココハルと共に
生放送をさせてもらいます!

ぜひぜひリアルタイムで
お付き合いいただけると
嬉しいです。

メールもどしどし
お待ちしてますよ〜!

生放送で言えば、2/2の
ミューコミ+さんにスフィアで
お邪魔させてもらいますよん。

直接先日のANNRのお礼を
吉田さんに伝えられる。嬉しい。

皆様今週は、タイミングが
合いましたらぜひ一緒に、
夜更かししてね♪

ではでは、明日から月曜日!
頑張ろう〜(*^^*)

p.s.
写真はアルバム「ISM」より。
mv撮影のソロカットの時です。
この赤い靴がお気に入り♪

Minako