スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-01-22 23:16:48

☆ANNR→感謝祭☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
この週末はたくさん笑いました!
本当に最高でした☆

まず昨日?というか今日というか
3時からお届けしていた
「スフィアのANNR」の生放送を
お聴きくださった皆様
ありがとうございました!!

本当に3時に
お喋りできるのだろうか?
と不安に思ってましたが、
やはり何でもやってみなくては
わかりませんね!笑

聴いてくださるリスナーさんが
いてくださるということを、
いつもより何十倍、何百倍も
ひしひしと感じた1月の
ANNRでした。ありがとう。

そして私達のもう一つの夢であった
「笑ってはいけない」を
叶えてくださった
スタッフの皆様、
吉田さん、あずさちゃん、
ありがとうございました!!

今日1日思い出して
爆笑してました。笑

さらには生放送終了後に、
吉田さんの写真と
顔交換アプリSNOWを使って
遊んでました。笑
本当に感謝です。

これで、2/5に
代々木第一体育館にて行われる
アニメ紅白歌合戦も、
思いっきり頑張れそうです♪♪♪

そして本日は
「45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」
が日本武道館にて行われました。

トークがメインで武道館に
立たせてもらうのは、
初めてでした。

キャストの方とお会いするのも
2度目ましてでしたが、
皆様気さくに話しかけてくれて、
ダンスも教えてくださり
嬉しかったです。

そしてナリア的には何より、
ジニス様の和彦さんが
いらっしゃってくださった
おかげで、とても心強かったです。

テレビ放送は残り2週。
ぜひ最後まで見届けてくださいね。

というわけで、最高な週末でした。
どこかで出会えた皆様、
本当にありがとうございました!

p.s.
写真は、NO MORE映画泥棒の
方々による、NO MOREイベント泥棒。

私はパトランプ男さんに
つきましたよ。笑

衣装はナリアをイメージしました〜♪

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース