こんばんは!
昨日は代々木第一体育館で
ライブをさせてもらいました。

お越し下さった皆様、
ありがとうございます☆
遅くまで、本当に
ありがとうございました!

「スポーツ・オブ・ハート」の
スピリットでもある、
人と人との心を繋ぐステージが
出来ていたら嬉しいなぁ…♪

今回ラストを務めさせてもらい、
さらに11/16発売の
「My Only Place」を
初披露させてもらいました!!

この曲はハーモニーが
とても多い曲です。
なので初披露に向け、みんなで
練習をいっぱいしました。

以前ツアーファイナルで
歌わせてもらったアカペラの
「Future Stream」を
思い出しました。

本番がどうだったかは
正直わかりませんが、
4人の心を1つに歌えたことは
間違いないので、
達成感でいっぱいです。

ありがとうございました!!
また会いましょう〜!

p.s.
この服、覚えてます〜?( ・・・・・・ )笑

Minako