2016-03-30 22:48:24

☆BBB & ...☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
春だねぇ~!浮かれますな^^

そんな今日は雑誌さんのお話を☆
雑誌さんで「Bye Bye Blue」の
特集を組んでもらってました!

声優アニメディアさんでは、
早朝(4:30から!笑)にも
関わらず、mvの密着を
してくださいました。
そしてたくさんお話も
させてもらいました~。

そして声優グランプリさんは
先月発売のもので、jkの密着や、
白いワンピースで撮影を
させてもらったり。

確か年が明けて初撮影だったので、
少し緊張しました^^;笑

今日の写真にもありますが、
実はムヒにもクマツにも
負けないくらい、
どデカイ熊がおりました。笑

その熊に見守られながら
撮影させてもらいましたよ~!

まだ見てないという方は
チェックよろしくお願いします^^

ついに明日で3月が終わり!
明日はアイカツ最終回!!
さみしいよぉ…。

私にたくさんのものをくれた
アイカツに感謝!
ぜひ見てくださいね!!!!
アイカーツ!

Minako
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み