2016-03-07 22:04:24

☆フェスから一夜明けて☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
フェスから一夜明けて、少しずつ
落ち着いてきましたが、
まだまだ夢の中気分です。

ただ体は正直ですね。笑
全身バキバキです。笑

それだけ熱いライブ
だったんだと思います。

お越し下さった皆様、
本当にお疲れ様でした~!

今日の写真は、フェスご飯を
満喫しているところを、
あきちゃんに撮ってもらいました!

パク → ん! → うまっ!!

的な感じです。笑

さて今夜放送の「スワラジ」にも
お邪魔させてもらいました!

先週お知らせ出来なくて
すみません^^;

諏訪さんとは電波教師で
お世話になり、
実は結婚式でお会いしていたり♪
不思議なご縁です^^

今週も私の大好きな
名探偵コナンくんについて
お話させてもらえたり、
嬉しかったです。

スワラジは今夜放送ですので、
もしよろしければ、
聴いてみてくださいませ♪

p.s.
マーク、おめでとう!マジ寿!!

最初聞いたときは、最終回で
ノレドが驚き叫んでいたように
驚きました。笑

同い年としても、共演者としても
嬉しいです。
末永くお幸せに~^^

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み