スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-02-15 22:10:19

☆スフィア☆

テーマ:ブログ




こんばんは!
今日はスフィアの結成日です^^
8年目突入~♪♪♪


ということで、
いつも支えてくださる皆様、
ありがとうございます!!


スフィアという名前をいただき、
初めてのジャケ写、初めてのmv、
チョコ祭りで発表や、
発表させてもらってからも
ライブをはじめ、いろいろなことに
挑戦させてもらってきました。


今は私にとって、スフィアは
一つの帰る場所です。
皆様にとっても
そうだと嬉しいですね。


そんなスフィアを
築いてきてくださった
スタッフチームも
この長い時間の中で、少なからず
出会いと別れがありました。


本当に今のスフィアがあるのは、
そういう人達を含め、
いろんな人に助けてもらって
いるからだと思います。
ありがとうございます。


これからも、
またスフィアのライブに行きたい、
またスフィアと関わりたいと
思ってもらえる人達でいたいです。


以前ブログにも書きましたが、
5周年過ぎたあたりは
一番何をしていいか
わかりませんでしたが、今は
まだまだやりたいことだらけ^^


なのでぜひ8年目のスフィアも
見守ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!!


p.s.
写真は昨年のベストライブのもの。
こんなにもたくさんの方達が、
一緒の時間を過ごして
くださっていることに、感謝。
本当に幸せ者です。


フェスもここまで想いが届くように
頑張ります☆


ありがとう^^


Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み