スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-02-12 23:00:30

☆パタパタ☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
毎日があっという間に過ぎていく~!
充実という言葉がぴったりで、
幸せです☆

ある意味バタバタしてると
言うのかもですが、
バタバタしてるって
あまり言いたくなくて…。笑
逆にすごい焦ります。笑

なので、
今日のブログのタイトルは
パタパタにしました。笑

途端に、足音が
静かになった気がします。笑

さて、ついに明日は
チョコ祭り2016です!!

結成8年目にして、
一体どんなスフィアを
見ていただけるのか…。笑

ハードルを上げているつもりは
ありません。笑

毎回4人のみのイベントは
予想が出来ないので楽しみです♪

先日行ったチョコ祭りのリハも、
謎の笑いが生まれていました…。笑
その笑いが再び
飛び出すのか否か!!笑

お越し下さる皆様、
一緒に楽しみましょうね☆
よろしくお願いします^^

そして、明日から
「sphere 5☆ CAFE」
オープンです!!
今年も開催してもらえるなんて
嬉しすぎます!

ぜひ皆様、
遊びに行ってくださいませ~♪♪♪

p.s.
写真は、ライブ後の猿。
壁が冷たくて気持ちがいい。笑

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み