スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-02-03 21:46:53

☆oni☆

テーマ:ブログ



こんばんは!


今日は節分ですね。
ちょうど今日配信の
プラネットスフィアでも
節分感、醸し出してます。笑


そこでは言ってませんが、
実は私、生の豆が苦手で…。


子供の頃、いつも年齢の数だけ
豆を食べるシステムを
「うぇ~」って思ってました。笑


今年も恵方巻きを食べました!
偶然にも現場が早く終わり、
恵方巻きを買いに行けました~!!


七草粥のリベンジ出来ました。笑
ん?と思った方は
1/7のブログを読んでくださいませ☆


本ズワイガニ入りの恵方巻き。
贅沢でした♪
ごちそうさまでした~。


そして解禁になりました!
以前お世話になった
阿佐ヶ谷Gofa LAB.さんにて、
再びスフィアカフェがオープン☆


今回もメニューが盛りだくさん!
ナポリタンは、麺好きとして、
ぜひとも食べたいですねぇ~。
気になる気になるっ♪♪♪


そして何と言っても、
今回も我々を可愛らしい
キャラクターにしてもらってます。


今回は黒星紅白さんが
描いてくださってます☆


私も出演させてもらっていた
「世界征服~謀略のズヴィズダー」
の原案の先生に、自分自身を
描いていただけるなんて
光栄です^^


ぜひお近くへお越しの際は
遊びに来てくださいね。


スフィアカフェは、
2/13からオープンです!
お楽しみに~♪♪♪


p.s.
写真は先月発売の
声優グランプリさんの連載
「みなこめし」より♪


とっても素敵なお着物を
着させてもらいました。


好きなポイントは
紫なのに、渋くなりすぎない
ポップなところ☆


毎年言っている気がしますが、
着物を普段から着れる
素敵な女性になりたいなぁ^^


Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み