2016-01-30 20:50:25

☆ダーダーダダーダーダダーダーダダーん☆

テーマ:ブログ




こんばんは!
今月も明日で終わりですね!!
早い!頑張ろう☆


ということで、まず、
今夜のラフラフ、
ぜひ聴いてほしいです~!


何故なら…
3/2発売の寿美菜子の
ニューシングルを1曲、
初解禁させてもらうからです!


フェスにみんなで
楽しめたらいいなぁ~と思い、
作らせてもらったので、
聴いてくださいね☆


そして明日は、
アニメ紅白歌合戦vol.5です♪


今年もスフィアとして、
紅組の司会を担当させてもらいます。


今回は、
既に発表されている事だけでも
楽しい時間になりそうな
予感がしてます☆


きっと他にも、その場でしか
感じられない事、あると思うので、
お楽しみにっ!


お越し下さる皆様、
一緒にはしゃぎましょう♪♪♪


グッズも可愛いので
ぜひチェックしてくださいね~!
よろしくお願いします^^


p.s.
素敵なチョコに出会いました。笑
蛍光灯というライトセーバーを
手に入れたダースベーダーさん。笑


Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み