スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-01-19 23:46:12

☆4人でニコ生☆

テーマ:ブログ



こんばんは!

LINEなどでもお知らせ
させてもらいましたが、
実は今週の土曜日、
リスアニ!ライブのあとに、
スフィアのニコニコ生放送が
決定しました!

スフィア生出演!「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP~今度は戸松も来るってよ~

と題しまして、
19:00からスタートです。
私達が出演させてもらうのは、
22:00以降を予定しております^^

お時間合いましたら、
ぜひ見てみてくださいませ♪

メールも募集してます。
たくさんのメール、
お待ちしてまーす♪♪♪

よろしくお願いします!!

p.s.
写真は、あべのハルカスの
あべのべあ☆

お正月に、あべのハルカスへ
行った時に
紫とオレンジ?を見つけたので、
みんなでつけたい!と思って、
お土産に買ってきました^^

可愛い~!
目が合わない感じが、またいい。笑

Minako
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み