スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-01-07 22:09:56

☆なな☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
今日は七草粥の日!

ここ最近は健康のためにも
お粥を食べたりしていたので、
七草粥を凄く楽しみにしてました!

が、しかし、時すでに遅し。
スーパーへ向かったら、
七草が売り切れてました。
がーん!!

というわけで、急遽、
冷蔵庫の中にある具材で
即席七草粥ならぬ、
七種粥をしました~。笑

水菜
白菜
人参
エリンギ
玉ねぎ



このラインナップで作りました☆
これはこれで普通に美味しい~。
無病息災を願うべく、
納豆ともずくも食べました。笑

皆様も、健やかな1年で
ありますように☆

p.s.
写真は、MR03の時にやった
ボーリング大会時の、
それぞれのMiiです!

木津ちゃんが作ってくれました☆
あやひー、ちっちゃくて可愛い^^

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み