スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2015-12-29 23:33:33

☆阿澄さんと奄美さん☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
今日はTrysailちゃん達のMR03!
お疲れ様でした☆

行かれた方は楽しめたかな?^^
マネージャーさんから
お話を聞こうと思います。

そして私は無事に
本日仕事納めできました。
今年も楽しく
お仕事させてもらえて
幸せでした。

さて、先週のたまゆらイベントで
少しお話ししたのですが、
実は7年前から計画していた
阿澄佳奈さんとの奄美旅行が、
遂に叶いました!!

7年前、初めて阿澄さんと
ご一緒させてもらったアニメ
「うみものがたり
~あなたがいてくれたコト~」
のモデルになった場所が、
奄美大島でした。

奄美大島がモデルなので、
方言も喋ることになりました。

その方言指導は、先日のイベントで
司会をされていた儀武ゆう子さんが
教えてくださっていました。
(そんな儀武さんには黙って
今回奄美へ行ったわけですが…笑)

その当時特典映像で、
うみものがたりの舞台を巡るから
佐藤監督や阿澄さん、
キャラデザのはるこみんなど、
奄美へ行かれていたのですが、
残念ながら私は
タイミングが合わず、行けず。

しょうがないのだけど切ない~。
いつか絶対一緒に行きたいですね!
と阿澄さんとよく話してました。

その頃の約束が遂に果たされた!
ということで、めでたいです!笑

パカ兄に当時の
タイムスケジュールや行った場所、
そして俺的おすすめスポットなど
いろいろ教えてもらって
行ってきました!
私の運転で。笑

これを言った時に、劇場の皆様から
「えぇ…」
という声が漏れてたのは、
一生忘れません。笑

そりゃそうだ!
うちの親が聞いても心配です。笑

なんとか運転出来ました。笑
道路に「止まれ」とかと
同じテンションで、
「クロウサギ注意」と
書かれていて不思議でした。笑

もちろんアニメに出てきた場所も
最高でした!
ここで夏音は指輪を
投げたんだな~とか。笑

そしてマングローブカヌーで
奄美の素敵な部分に触れることが
出来た気がします。

満潮時、人も少なく、静寂の中、
ポツンと水の上に浮いている時間が
最高の癒しでした。
地球と1つになった気がしましす。
↑これパカ兄の名言。笑

そんなわけで、幸せな時間を
過ごすことが出来ました。
夢が叶ってよかったです。

次は儀武さんも一緒に
行けたらいいなぁ~^^笑

p.s.
写真は、
阿澄さんが書いてくれました☆
「あいしてるっ♪」

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み