2015-03-13 23:57:37

☆明日は何の日?☆

テーマ:ブログ




こんばんは!3月も中旬!
来週はライブ本番です♪

何故か本番が金曜というだけで、
気持ちが焦るのは何故でしょう?笑

木曜に準備を終えて
金曜を迎えるのと、
いつもみたいに金曜に準備を終えて
土曜を迎えるのでは、
何かが違うらしいです^^;笑

なので、最後の追い込み
頑張りたいと思います!

さて明日はホワイトデー!
売り場は、バレンタインと
同じくらい広く展開されていて
驚きました!
世の男性は大変ですね^^;笑
頑張ってください!笑

ホワイトデーも大事なのですが、
明日からついに
「映画プリキュアオールスターズ
春のカーニバル♪」
が公開になります!

六花を演じるのが
だいぶお久しぶりだったので、
ドキドキしていたのですが、
1年演じさせてもらっていた
時間と感覚は、まだまだしっかり
体に染みついているものですね。

お陰様で、マイク前に立つと、
すんなり六花になれました^^

どんどん仲間が増えていく喜びを
感じる最近のプリキュア。
ぜひ劇場でたくさんのプリキュアに会いに来てください♪♪♪
よろしくお願いします☆

p.s.
ついに、4/8発売のニューシングル
「black hole」のジャケ公開!

今回初回生産限定盤には、
特別シールがついてきます。

そのシールをブックレットの私に
ペタペタ貼ってもらえると、
オリジナルジャケットの完成です。

今作も遊び心満載のアートワークに
なってますので、お楽しみに☆☆☆

Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース