2014-11-02 23:27:08

☆舞台三昧☆

テーマ:ブログ




こんばんは!

昨日から11月!
せっかくの11月はじめだったので、
ブログを書きたかったのですが、
iPhoneのタッチパネルが
うんともすんとも言わず、昨日一日
誰とも連絡を取らないという
選択をとっていたくらいです。笑

でも今はおかげさまで元気です♪

なので、今日の写真は
若干ハロウィン気分を引っ張って、
映画「小野寺の弟・小野寺の姉」の
斎藤ちゃんのハロウィンstyleです。

ぜひこの姿は劇場で
ご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

さて、今日は舞台を
二本見てきました!

まず、なば缶の三本目!
「君が眉毛を剃った日」
たくさん笑いました♪

なばさまの大人な姿や、
なばさまが前回から時間が経って、
いろいろ考えて、
今のお芝居をしてると思うと
勝手に嬉しくなったりしてました。

明日が千秋楽ですので、
詳しくは話せませんが、
ぜひ見てみてくださいませ♪

そしてあやひーも出ている
スーパーサウンドシアター
「ワルキューレ~ラインの黄金~」

前回出させてもらった
サウンドシアターから、
スーパーがついて、
より迫力満点でした!!
もう驚きっぱなし!

あやひーの役もぴったりで、
素敵でした♪♪♪
最後のあやひーの顔が好き。笑

久しぶりの方々にも会えて
とても嬉しい時間でした。

降板、代役、という
いろんな困難を乗り越え、
今日のステージ。

皆様のスーパー強い想いを
感じました。
皆様お疲れ様でした!!

ということで、充実した1日でした。
しあわせ。。。

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み