2014-10-27 23:49:45

☆さむさむ☆

テーマ:ブログ




こんばんは!
寒すぎてブログを急に
書きたくなって今書いてます。笑

私もあやひーに習って
久々ヒートテックを着ました。
やはり全然違いますね!

そしてムートンも今日から
おニューを履き始めたのですが、
これまた全然違いますね!

冷え性の私の足先が
ずっとポカポカしてて、
汗だくでした。笑

その他にも体を温めるために、
やっぱり鍋は欠かせないですね。

先日あやひーの
サプライズバースデーをした時に、
みんなで食べた鍋が
体ポカポカになって幸せでした。

というより、あやひーの反応で
お腹いっぱいになりました^_^笑

今日の写真は、お誕生日会の
サプライズゲストである
瀬戸麻沙美ちゃんと私が用意した、
食事達です!

一番のオススメは、
今年流行っているというキャラ鍋!
つみれをノベルにしてみました。

ノレドが作ったノベル。
ノレド演じる私が作った
つみれノベル。

実際そのつみれノベルを、
ノベルを演じているあやひーが、
スプーンですくって
鍋に入れてくれたのですが、
その度に「あー」「いてっ」と、
ノベルの声で喋ってくれたのが
嬉しかったです。笑

何より喜んでもらえてよかったです。

他にもいろいろあったのですが、
それはまたあやひーから
聞いてください^_^笑

というわけで、少しずつ冬に向けて、
対策しつつある今日この頃でした。

Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み