スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2014-10-07 23:45:52

☆響姫祭☆

テーマ:ブログ





こんばんは!

本日発表されました!10/17に
TSUTAYA O-EAST SHIBUYAにて
行われる「I-RabBits PRESENTS
響姫祭2014東京」に
寿美菜子 with I-RabBitsとして
出演させてもらいます!!

なんと!大好きなアイラビさんと
一緒のステージに立てるなんて
夢のようです。

自分のアルバムの最後に入れた曲、
ツアー中にみんなと歌った曲
「ミュージックスター」を
作ってくださったI-RabBitsさん。

はじめましてでお会いした時は、
感動してあまりお話出来なかった
思い出があります。笑

でもそんな私を今回
誘ってくださって
本当に嬉しかったです。

その経緯もアイラビのマイコさんが
ブログにも書いてくださって、
本当、泣きそうです…。

その分一緒のステージに
立たせてもらう時には、
音楽を通じて、アイラビさんとも、
来てくださった皆様とも、
たくさん心を通わすことが出来たら
嬉しいです。

ぜひ10/17、遊びに来てください♪
よろしくお願いします^_^

Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)
寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み