2012-09-23 23:58:31

☆京まふ☆

テーマ:ブログ


寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba




寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!
今日は京まふというイベントに
参加させてもらいました☆
つまりは、京都に行って来ました!!

そのイベントで「ふせらじ!」の
公開録音をさせてもらいました!
第一回目から飛ばしております。笑

会場にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。
駆け足で進んだ公開録音では
ありましたが、お付き合いくださり、
ありがとうございました!

何だかんだで私も公開録音は
慣れていないので、心は
ワタワタしていました…。

でも、隣にいた宮本佳那子ちゃんこと
カナコシと、ゲストで来てくれた
日高里菜ちゃんことリナシのおかげで
楽しく喋ることが出来ました。

更新日が10/5なので、
あまり詳しいことは言えませんが、
このことはいいかな?

公開録音の時にみんながお誕生日を
お祝いしてくれました♪
ありがとうございます(^^)

伏という作品を通して、
たくさんの方達に出会い、いろいろな
経験をさせていただいてます。
嬉しくて、幸せです。

今日お会いしたみなさまに、
全てに感謝。
本当にありがとうございました!

P.S.
今日の写真1つめは、カナコシに
いただいた伏になれる帽子をかぶり、
リナシからいただいた京都らしい
風呂敷を肩からかけております。

2つめの写真は、宮地監督、人物設計の
橋本さんからいただいた色紙です。
素敵です!大切にします!

Minako

いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み