寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

皆さま雨は大丈夫だったでしょうか?
私は1回しか雨にあたらず、
家路につくことができました。

さて今日は先月発売になった、
声優アニメディアさんのお話を★

先月は連載でオセロをやりました。
勝負事は本気になりすぎてしまうから、
そろそろ遠足とか行きたいと
勝手に思っている寿です。笑

結果オセロはケアレスミスから
負けてしまいました。
途中までいい感じだったのですが、
集中が切れてしまったのかしら?^^;
難しい。

今日の写真は、最後の戦いが終わって
みんな一息ついての一枚です★
オセロを目に見立ててパチリ♪

白い方でも撮影しましたが、
どうなっかはご想像にお任せします。笑

Minako