2011-03-16 22:25:58

想いよ届け

テーマ:ブログ


寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



今日は風がきつく、
真っ直ぐ歩くのでさえも大変でした。

きっと被災地の方も、
かなりの寒さだと思います。

早くあたたかいものが
たくさん届きますように。

実は今日、スフィアの2ndアルバム
『Spring is here』がリリースされました。

今の状況で発売というのも、
非常識かもしれないです。

でも前にも言いましたが、
私にできることはそれしかないんです。

だからアルバムを聞いて、
少しでも何か誰かの支えになれば
いいなぁと願います。

少しだけアルバムの内容も、
お話させてください。

今回のアルバムには、
新曲が5曲入っています。

その新曲を作るにあたって、
昨年行われたライブの経験が
とても生かされました。

ライブは4人だけで作るものではないです。

スタッフの方々はもちろん、
会場にお越しくださる方々、
応援してくださるあなた、
1人1人がいなければ、
ライブは成り立ちません。

そこで生まれる空間や、
一瞬一瞬には、誰1人欠けても
ダメなんです。

震災のこともあり、今までみんなで
ライブができたことの有り難さと、
尊さを感じています。

またいつかみんな笑顔で、
その時にしか出来ない最高のライブを
作りましょう!!

今は大変な状況だけれども、
みんなで力を合わせて
明日を迎えましょうね!

ちなみに今日の写真は、
『Spring is here』のミュージッククリップに登場する
パズルのピースです。

スフィアの輪は全国に繋がってます。
だからあなたは1人じゃないよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み