寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とうとう2008年がスタートしましたね(^O^)
でも年が変わった事をあまり実感できていない私…
実は昨日、年を越すと同時に映画の撮影が終わりました!
ありがとうございます(*v_v*)
なんだか明日もまた撮影がある気がして終わった事をちゃんと実感できていまん(T_T)
でも無事終わった事は良い事なので、
これを次に繋げられるように今年も頑張って行きます☆

今年は1ミリでも少しでもいいから常に全力で進むという事を目標にしていきたいです!
まぁもう一つの目標は痩せるとかですかね(^_^;)笑゛
今日の写真は一応初日の出?時間が遅かったので結構昇っちゃってましたけど...
でも気合い一発の写真です(*^_^*)

皆さんも今年の目標を考えて素敵な一年になるスタートを切ってみて下さい('-^*)/

それではこのへんで☆彡