寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

今日はけいおんライブイベント
『Come With Me!!』が行われました。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!!!

けいおんのライブイベントは
今回で2回目なのですが、
前回とはまた違った演出で、
私自身も楽しませてもらいました☆

放課後ティータイム、
ソロ、
お芝居、
生演奏...。

どの瞬間も、みんながいたから
頑張れました。

大きな会場でしたが、
来て下さった方々とも、
ステージにいるみんなとも、
とっても近い距離に感じられました。

これは、けいおんだから
有り得た空間なんだと思います。

本当に素敵な1日でした♪

最後に...

徹夜ながらも明るく接して下さった
スタッフの皆さま。

素敵なメロディーを奏でて下さった
バックバンドの皆さま。

ステージに一緒に立って下さった
キャストの皆さま。

特に放課後ティータイムのみんな!!

そして会場にいらっしゃった
けいおんを愛する皆さま!

本当に本当にありがとうございました!!!!

今日はゆっくりおやすみくださいな(*^^*)

P.S
写真はソロの衣装の時のです★
ムギカラーのピンクをいっぱい取り入れた
パンツスタイルでした~。

Minako