寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



気付けば ついに明日武道館でライブです★
早い!!

ツアーのファイナルで発表をしてから、
ライブ当日まであっという間でした。

だからきっと本番も
あっという間なんだと思います。

本当は、ここ2日もブログを
書きたかったのですが、
今回のライブのために泊まりがけで
リハをしたりしてました。

だからなかなかそこから切り替えられず、
ブログは更新出来ませんでした。

でもその甲斐有り、
より良いライブにするための
準備が出来ました!

明日の天気はあまりよろしくありませんが
久しぶり皆さまとお会い出来るので、
とにかく楽しみです(*^^*)

一緒に思いっ切り楽しみましょうね!!!!

それでは、また明日☆

P.S
ネイルをON LOVE仕様にしてみました(^^)
明日のライブに愛を込めて...♪